2016年

8月

15日

ほい、今朝のお弁当~~

どうも、淫インモラルコードネームは『バイオレット』すえひろです(笑)

 今月は厳しいんだよね~~
 まあ、安いお野菜を買っては浅漬け作りまくったり、あまり外食しないでで作りまくってるから、当~然食費が かかるかかる・・

 それにの修繕費ってのも、やっぱ痛いわな~
 よ~やくヘソクリが目標額に近づいたなっ!?って思ってると、ドッカ~ンと出費するんだよね~。だからなかなか貯まらない

 でも 威哥王お弁当はキッチリしっかり作ってまっせっ

 しばらくお昼はナポリタンか、カップ麺でしのがないとダメだろな。
 新しい夏用のブレスレットは、ちゃんと余裕出てからか~~、残念^^;
 
 は貯まらなくても、は溜まってる (*ΦωΦ*) オスダネ~w

 今晩は女帝も居らんので、広告の品で買った ちとお高いバーボン飲んでから、観ちゃおうっかな~~
 ・・って、これしてるそばから俺のモノ、『天狗』巨根カブセルになっちゃって困ってるんだけどっ・・(*゚д゚)ムホムホッ!ムホムホッ!

0 コメント

2016年

7月

27日

髪を切ります、食パンを作るように

ここ2年で美容室には行っていません。床屋には1度行きました。

楽天でよく切れる日本製のスキばさみ超強黒倍王を4千円程、AmazonでPanasonicのバリカンを3千円程で購入し、自分で髪を切っています。

自分で髪を切っていると言うと驚かれることが多いのですが、感覚的には自分で食パンを作ってる人と同じ位の割合では無いかと思われるのです。
パンを作る人はもっと多いでしょうけど、食パンを作る人はあまり聞かないですから。

昨晩午後11時半頃、ふと思い立ち髪を刈りました。
きっと食パンを作られる方も、夜中にふと作りたくなることもあるでしょう。

時に切り過ぎたりして、思いのほか多く切り込んでまったく違う短い髪型になることもあります。
食パンを作ろうとしていて、気に入らなくなってホットケーキを焼いてしまうこともあるかもしれません。

切るのは自分の髪だけで、他人の髪は切ったことがありません。
人の家で食パンを焼くことはしない方が多いかもしれません。

横と後ろは短く刈り上げて、淫インモラル後は適当にスキばさみで切り刻み、どのようになるかも予想出来ない偶然の髪型を期待したりもします。
食パンを作ると決めて、思いもよらない具材、たとえばアボカドなどを入れて焼いて偶然に出来る美味しい食パンを期待する方もいるかもしれません。

小学生の頃から、床屋に行って、おまかせと頼んだらどんな髪型になるのだろうと期待する自分がいました。
実際には、お客様のイメージ通りに仕上がらないといけないので、床屋の方はおまかせを受け付けてくれませんでしたが。

高校生の頃に、ヘアワックスでトイレの鏡の前で髪型を何ミリ単位で整えてるのではないかと思われる男子を見てはげんなりし、どうせ今セットが決まったとしても次の瞬間には崩れてしまうよ、と思っていました。
それなので、巨人倍増ヘアワックスを使う時には適当に散らばせたりねじったりするだけです。

ただ、ウルトラハードのヘアジェルを使う時には、1日中髪型がキープ出来るので多少は整えます。

そうして、ヘアワックスは汗の影響もあり、落ちてきて目に入って痛かったりするので、整髪料と言ったらウルトラハードのヘアジェルを使うようになりました。

ただし、無造作系の髪型は作れないのと、艶があるので、短い髪型専用になりますが。

逆に言えば、短い髪型でなければ整髪料は使いません。

もっと言えば、今となっては、整髪料は使いません。
ピアスもネックレスも指輪も腕時計も香水も付けません。
特別な時は、別ですが。 威哥王

0 コメント

2016年

6月

24日

今月は負けた

月末の今日まで行ける日はあったが辞め。
ストップかかったし。
辞めで正解かな。
King Wolf狼王戦宝
バイアグラ
今月は負けたが、勝てた月だったと思うだけに悔しい。
勝てた月に負けたつうのは、非常にもったいない。

勝てた月と思える根拠はなんだ?

今月の実践をみるとそう思うんだな。

大きく勝てた年でも、必ずこの手の失敗をやらかす。

もぅ直らん言われたが、直したい!

原因は分かってるんだな。

どっかで、自分には、勝っていても焦ってるんだょな。

その結果が四日になったんだな。

寝不足で行き、外れながらも短時間でプラス

辞めれなかった心根はなんだ?

根拠ある勝ち方を求めた。
ただ、ことごとくダメだったんだな。

今のスペックのきつさも大敗につながったともいえるが、それでもあの大敗はダメだ。
負けは押さえれたはずだからだ。

次回に期待もてないから、今なんとかしなきゃつう気持ちも多分にあった。

今は今。
明日は明日。
しかも、明日から休みだったんだから、ユトリもあったはずだ。

こいつとて、限られた時間にパチだから焦りにつながったんだろ。
自滅だ。

四日の大敗は、月末まで、のし掛かった金額だ。

あんな負けなきゃプラスだったんでないか?

水物の面は否定しないが、少なくてもプラスに出来たと考える。

そうすれば、更に今年収支も伸びただろうさ。

なのに負けた。

なんだ?このザマは?
分かっちゃいるんだ。
どっかで今年の勝ち方を振り返り、泥臭い勝ち方ばかりで、どっかしら焦りもあったんだょな。

そうょ、はっきりいゃ、自滅した様なもんだ。

来月はプラスに出来る様、がんばろう!
理想はあるが、まずはプラスを目指す!
今年は必ず、去年の負けよりプラスを目指す!
無謀か?
無謀ではない。
来月は、勝てる行動を重ねる。
重ねたからと言って勝てるかは別物だが、勝てる行動を重ねて来月はプラスになる様、がんばる!

巨人倍増
威哥王

2016年

5月

24日

股間からこんにちは

宿舎にて
スッゴく懐いたノラ♂猫を連れて、俺は畳に寝転がった。
腹の上に乗るかな~と、自由にさせていたら、少し開いた脚の間に、猫が体を潜り込ませ、俺の股間に顎を乗せて満足げにゴロゴロとノドを鳴らした(笑)
King Wolf狼王戦宝
このままの状態で、俺と猫は30分程眠った
バイアグラ
このノラの名はゴロ
すぐに足下でゴロンとするから
他に懐いてるのは、グリ♀とクロ♀とミケ♀とシロ♂が居る
みんな名を呼ぶと返事をする
名は、その模様や色や動作から、俺が名付けた
たぶん、近所で色々な名で呼ばれてるんだろうけど

2016年

4月

27日

三菱自、改ざん公表後に受注半減 相川社長「道筋つける」



 三菱自動車の相川哲郎社長は27日の2016年3月期決算発表の記者会見で、燃費データ改ざん問題の公表後、国内の1日当たりの受注台数が半減したことを明らかにした。相川社長は「最大限の早期収束、再発防止に向けたアクションを取りたい。その道筋をつけるのが当面のミッションだ」と語った。
威哥王
 三菱自動車は17年3月期連結業績予想の公表を見送ると正式に発表した。改ざん問題の業績への影響を慎重に見極めるとしている。
ru486
 16年3月期連結決算は、売上高が前期比4・0%増の2兆2678億円、純利益が24・6%減の890億円と増収減益だった。

ページタイトル・キャッチコピー

巨人倍増の紹介

巨人倍増は細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上!超強力新型精力剤な製品ですね!
 

巨人倍増は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

 

巨人倍増用法

即効性がありますのでセックスの10~20分前に1錠を服用すればペニスの勃起力と持続力を増大させます。また、2日に1度、就寝前に服用することによって、ペニスを大きく成長させる働きもあります。

 

巨人倍増成分は雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分です。